fc2ブログ

「妻の浮気」「夫の浮気」の証拠を押さえれるマニュアル! 1000人が既に実証!

3ヶ月ほど前から夫の行動でちょっとおかしいなと思うことが続き、浮気をしているのでは・・・

と思うようになりました。

確証は何もありませんでしたが、浮気しているのではと思うと不安で不安で仕方がありませんでした。

本当に浮気なのかを確かめたいと思い、探偵に浮気調査をお願いすることにしました。

夫が本当に浮気している確証がない状況で、ましてやいつ浮気をしているのかも全然分からなかったということもあり興信所に相談し、

調査見積りをお願いしました。調査見積りは10日間で約66万円でした。

「調査費用は高いけどこのまま悩み続けるのは苦しい・・・・でも高い・・・もし証拠が押さえられなかったら・・・・」と

不安はありましたが、他に手立てが見つからず、思い切って依頼することにしました。

しかし、残念ながらその7日間の調査期間中に夫に不振な動きは無く浮気の証拠をつかむことができませんでした。

調査費用が全て無駄になってしまったのです。

さらに調査を続行するだけの費用を支払うことはできなかったので、諦めようと思っていたときに、
雑誌で紹介されていた「浮気レスキュー.com」に出会い自分で調べることができるノウハウがあるということを知りました。

本当に自分で調べられるかどうか半信半疑でしたが、探偵に浮気調査を依頼するよりも安かったので、
自分でできるところまでやってみようと思い「素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル」を購入しました。

このような方法があるとは、全く知りませんでした。

購入した マニュアルをもとに夫が寝ている間に 携帯電話の暗証番号を簡単に解読することができました。
「え?」 「うそ?」 メールの内容から夫が女性と会っていることがわかりました。
しかし、浮気をしている確証はありませんでした。
不安は解消されないので夫に真相を確かめるべきか・・・・など悩んだのですが
確証がつかめるまでは話をしないほうが良いと判断して調査を続行しました。

夫は携帯以外に自宅のパソコンを良く使用していたのでパソコンにも何か手がかりがあると思い調べたところ
無料のウェブメールサービスを利用していることがわかりました。

マニュアルをもとにウェブメールサービスのログインIDとパスワードを調べることができました。

相手は夫と同じ会社で働いている女性でした・・

会う約束をしているメールを見つけたのでその時間と場所に実際に行く決断をしました。

「何もないように・・・」何も無いことを祈ってはいましたが夫が浮気をしていることへの疑いは強くなっていました。

、夫と相手は食事をした後、ホテルに入って行きました。

頭が真っ白になり全身の力が抜けてしまいました。

こんな気持ちは初めてのことで一人で家で過ごせそうにないのでその日は友人の家に泊まりました。

翌日、夫と話し合いをし、今は夫とは別居しております。

今後については、冷静に考えて決めていくつもりです。

事実を知ることは苦しいことでしたが悩みながら生活することから開放してくれたことに感謝しております。

有難うございました。


■内容の一部を紹介します
浮気相手との連絡手段の90%が携帯電話です。
携帯電話の情報を見ることができ、その情報から浮気相手を割り出すことができれば真相に近づけます。
携帯電話の暗証番号を解読する方法!
携帯電話番号から浮気相手の住んでいるエリアを割り出す方法!
着信履歴が消されていても電話の履歴を知る方法!
携帯を活用して夫(妻)の居場所を知る方法!
夫(妻)がメールを削除する前に受信メールを見る方法!
浮気相手の携帯電話番号(一般電話)から「名前と住所」を割り出す方法!
浮気相手の一般電話番号から「名前と住所」を割り出す方法!
浮気相手の一般電話番号から「所有者の地域」を割り出す方法!
浮気相手の一般の電話番号から「勤務先」を割り出す方法!
「名前や住所」から「電話番号」を割り出す方法!
「住所」から「名前や電話番号」を割り出す方法!

携帯の次に連絡手段として利用されるのがパソコンになります。
パソコンで利用している夫(妻)のログインIDやパスワードを知る方法!
パソコンで削除されたファイルを復元する方法!

その他の調査テクニック
「旧住所」から「現住所」を割り出す方法!
「住所」から「浮気相手に関する情報」を入手する方法!
「名前と住所」から調査対象者の「口座番号」を調べる方法
「名前・電話番号・住所」から「口座の有無」を確認する方法
「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「口座の残高」を確認する方法
「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「定期・積立の口座残高」を調べる方法
「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「引き落とした場所、勤務先」を調べる方法
「駐車場の場所」から「駐車場の借主」を割り出す方法
「車のナンバー」から「車の所有者」を割り出す方法
尾行・張り込みで調査する方法
<離婚の豆知識>
<法律の豆知識>

続きはコチラから
スポンサーサイト



20 : 07 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ranpardfamf.blog78.fc2.com/tb.php/71-9ce2a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hfdgxfg

Author:hfdgxfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する