
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔法使い ご主人様 攻略

今まで違った乙女ゲームの主人公が出てきたところが面白かった。
気が強いし、ちょっと狡猾なところ、好きな子を虐める?ところなど
本当にご主人様気質に描かれて好感持てた。
最後らへんのイベントになると、おいおい、こんなことテキストで
書いてもいいのか、って思っちゃいましたけど。。
そこんとこがプチ大人向け?
それぞれの攻略キャラのイベントストーリも面白い。
ただ、無駄が多すぎ。単調な動作の繰り返しで、いい加減飽きてくる。
クリア前になると、ほぼ目的は終了してるので、ずっと部屋にこもってましたけど。。でも、部屋にこもっても「勉強するか?」とかの選択肢が出てくるわ、「香水かえる?」など、無駄が多い。料理の選択肢も多すぎ・・。
次の新作ゲームもこういうことにならないようにしてほしいわ。。。

でも、愛すべきキャラが多いので、それでチャラかなぁ。
キャラで救われたようなゲームでした。
個人的には、ボイスつきで18禁でこのゲームの続き希望してます♪(ないだろけど・・・・)

ちなみにキーワード検索の結果ものせておきます。
今どのような語句に関心があるかよくわかりますね。
1286 魔法使い ご主人様
362 魔法使い ご主人様 攻略
88 魔法使い ご主人様 小説
39 魔法使い ご主人様 攻略 サイト
35 魔法使い ご主人様 wizard and the master
33 魔法使い ご主人様 ss
24 魔法使い ご主人様 感想
21 ご主人様 魔法使い
21 魔法使い ご主人様 レビュー
14 魔法使い ご主人様 ss 乙女 ゲー
14 魔法使い ご主人様 サーチ
14 魔法使い ご主人様 創作
12 魔法使い ご主人様 公式 ホームページ
11 魔法使い ご主人様 中古
11 魔法使い ご主人様 公式
11 魔法使い ご主人様 夢 小説
00 : 32 : 54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hfdgxfg

Author:hfdgxfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

