
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

篠原 千絵 水 棲む 花

篠原先生の作品は大好きで殆ど持っていますが…
これに関しては再度読み直そうと思いません。
本当に篠原先生の作品なのかと目を疑いました。

ストーリーにドキドキしないし、ラストのまとまりの無さ。
初めて心に残らなかった作品です。

正直、篠原千絵先生の過去作品好きでまだ買ってない方は
読まないことをオススメしたいかも。

ただ、変わらず絵はとても綺麗なのでストーリーよりも
絵を見る目的なら満足できるかもしれないので星+2<

ちなみにキーワード検索の結果ものせておきます。
今どのような語句に関心があるかよくわかりますね。
2440 水 棲む 花
118 篠原 千絵 水 棲む 花
79 水 棲む 花 映画
51 映画 水 棲む 花
44 水 棲む 花 dvd
20 水 棲む 花 ネタバレ
18 水 棲む 花 ストーリー
15 水 棲む 花 篠原 千絵
15 水 棲む 花 高杉 瑞穂
14 篠原 千絵 水 棲む 花 評価
13 水 棲む 花 最終回
12 水 棲む 花 予告編
12 水 棲む 花 立夏
11 前田 亜季 水 棲む 花
11 水 棲む 花 広島
10 水 棲む 花 映画 化
10 高杉 瑞穂 水 棲む 花
13 : 58 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hfdgxfg

Author:hfdgxfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

