スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
スポンサーサイト
00 : 12 : 44 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ranpardfamf.blog78.fc2.com/tb.php/143-6570f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【モテ男への道!】精神に700のダメージ!
モテる為には努力が必要。 ほんの少しの事を頑張るだけで、アナタをとりまく環境は変化しますよ♪ モテる為のブログ【2007/01/25 02:47】
| ホーム |

プロフィール

hfdgxfg

Author:hfdgxfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。