
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
18 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、
この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。

この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。

少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。


続きはコチラから
13 : 30 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

初心者だからこそできる!FXで100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。
 
 それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。

続きはコチラから
08 : 41 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットで5万円を稼ぐ10の方法!脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪

今現在は情報起業家として、おかげ様で、ある程度活躍させて頂いている僕たちも、

ネットビジネスを始めてから、最初のキャッシュフロー(収入)を得るまでは、とても苦労しました。

情報商材や本、色々な物を読みました。

でも、いざ自分で何かをやってみよう!!って思うと。。。

何から始めたらいいのか?

よく分かりません。^^;

毎日毎日パソコンと、にらめっこ。

もう、稼ぎたくて稼ぎたく毎日パソコンと、にらめっこ。

それでもめげずに、にらめっこ。


そして・・・ふと・・・気が付いたら・・・

エロサイト閲覧中。。。__| ̄|○ 

(女性の方、すいません。笑)

とにかく、ネット収入を得るのに「0」を「1」にするのって、難しいですよね(-。 -; )

分かってるけど、分からない。

分かってるけど、できない。

できないんじゃなくて、できる気がしない。

しかしそんな僕たちも、あるきっかけにより一気に加速させることができました。

では、そのあるきっかけとは・・・?

それは、

「ネットで最初の収入を得たこと」です。

そうなんです。

ネットビジネスで成功する秘訣。

それは、

最初の収入が肝心なんです!!

最初の収入(キャッシュ)を得ることにより、モチベーションもあがります。

事実、最初の5万円までを稼げれば、一気に加速する可能性が高まります。

今までそういった人を数多く見てきました。

何を隠そう、僕たちもその一部です。

そこで、同じように困っている人も多いのではないか?という考えが浮かびました。

それならば、僕たち5人が「脅威の商材作成委員会」として

チームを結成し、すぐに5万円を稼げる商材を作ろう!ということなりました。

そのような経緯で、今回この商材が完成しました。

そして、一人2つずつ商材を作成し、それらを提出しました。

そう、そういったわけで、冒頭のタイトルの「5万円×10個=50万円」というわけです。

もちろんこれは大げさな数字ではありません。

あなたが、10個の商材の中からお好きなように選んでいただいて、

あなたが実行しやすいものからやっていただく。

10個もあるので、必ずあなたにピッタリの商材が見つかるでしょう。


続きはコチラから
03 : 52 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
23 : 04 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
08 : 41 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
03 : 53 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
23 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
08 : 42 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

恋愛でこんな事に悩んでいませんか??

何が何でも今年こそ結婚したい!
この人!本当に私と結婚する気があるの?
この人と結婚して幸せになれるのかしら?
いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?
恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない
仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!
ダメな男と分かっていても、別れることができない!
男心が分からない
楽しかったあの頃に戻りたい

想像してください。
あなたは、そろそろ結婚を意識します。
もちろん彼も、あなたを愛しています。

いえ、愛されていると思っています。
彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。

もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・
想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・

5分だけ、私に時間をください。

このホームページでは

男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?
男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?

秘密のタネを明かします。

そして

いつまでも、結婚に踏み切れない彼に
『明日結婚しよう』と言わせることです。

続きはコチラから
03 : 53 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
23 : 05 : 04 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

デイトレード株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? 
デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、
やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。
所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、
1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。
僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 
毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。


私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 
株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」


実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。

続きはコチラから
18 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
08 : 41 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!競馬はやっぱり1点買い!

■OLやめました!
東京都江東区  橋本様  女性
正直最初は信じられませんでしたが、こんなに簡単に儲けられるとは。
私でもあっという間に手慣れてしまい、今では普通にOL給料以上の額を儲けております。風美さんのおかげです。有難うございました。


■今すぐ販売をやめて下さい。
千葉県千葉市  田村様  男性
前略
すぐ販売中止にしてください。
できれば誰にも教えてほしくないのです。
風美さんお願い致します。
それか、10万円くらいに価格を設定してください。


■目標は大げさでなく1億円です。
静岡県浜松市  匿名希望  男性
前回の商材を購入させていただいたものです。
前回商材もとても驚かせられましたが、今回もまさに目からうろこですね。私は他の商材を購入した事はありませんが、これだけで、十分暮らせていけそうです。これから、私は仕事をやめるつもりです。そして、競馬と株で暮らすつもりです。1,000万単位の儲けも十分可能ですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


■さすが風美さんですね。
競馬商材販売者  匿名希望  男性
早速、商材拝見しました。
「これはまずいです!」

何がまずい?
私も競馬商材を販売していますが、
ここまで確実に儲けられるデータはありません。
馬券を1点で的中させる凄さ。
一喜一憂しない本当の投資競馬を、余すことなく公開されています。
私が、特に良いと感じた部分は、他の馬券にも応用できること。
堅実に投資すれば、勝てるノウハウが満載。
これぞ、投資競馬の基本系と言えます。

初心者から上級者まで、誰でも実践できる競馬必勝法
さすが、風美さん!
絶対買いです!


■確実な投資法です。
徳島県徳島市  上原様  女性
競馬はまったくの初心者だったのですが、とてもわかりやすく書かれていました。著者様の長年の経験に基づいた方法で、かなりの高確率で当てる事が出来そうです。これさえあれば、どんな初心者でも利益をあげられそうだと確信しました。これで新たな収入源を手にいれた気持ちです。ありがとうございます。


■主人に内緒でお小遣い稼ぎをしています
埼玉県さいたま市  馬場(仮名)様  女性
マニュアル拝見させていただきました。
とにかく簡単に稼げるのです。
1日パソコンに張り付かなくてもいいのがいいですね。
多分主人は私が競馬で稼いでいるのを知らないと思います。

しかも、主人の給料をはるかに超える金額を!!
マイホーム資金にします。
本当に、本当に有難うございました。


■数少ない優良競馬商材のひとつであることは間違いないでしょう!
 匿名希望様
私はそれこそ、殆ど全部の競馬商材を購入しました。
中には良いものもありましたが、殆どがごみといってよいものでした。
そんな中、風美さんの商材を見つけ購入した次第です。
前回の商材もそうでしたが、ここまで、確実に儲けられる
競馬商材はなかなかないと思います。
お薦めいたします。

続きはコチラから
03 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX勝率100%で月25%の利益を得る秘訣を公開!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。

続きはコチラから
23 : 04 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、
勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?

それは、わずか1点買いで、その勝率は
実に91.2%という脅威的な成績を
叩き出す方法を実践しているからです!!

そして

この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで
資産は確実に、週に平均15パーセントづつ
増加する事ができてしまうのです!!

もちろん本業が一番大事ですが、この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)

実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・

現役ナースでも競馬で1500万を作れます。

競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。

たったこれだけを伝えたかったからです。

今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが
ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。
皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。
毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、患者さんから困ったお願いをされたり、
とてもストレスが溜まるんです。
ストレスから競馬にはまり、一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は
大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。

しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い

JRAで過去に開催されたレース結果から、小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。

そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!

パソコンの画面の前でこの法則を発見したときマウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。
そして、その時から人生が変わってしまいました・・・


毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。

続きはコチラから
18 : 15 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

誤解のないようにお話しておくと、世の中全ての予想会社、予想ノウハウ商材

がマイナス収支ではないのです。


実際、今回検証した予想会社では1社 回収率 約120%、

予想ノウハウ商材でも

2商材 回収率 約110% ~ 約130%、

という結果が出ています。


実績的には優秀だと思います。


あなたは、回収率 何%なら満足ですか?


110%ですか?

150%ですか?

200%ですか?


はっきり言って、回収率150%~200%を実現している予想会社や

予想ノウハウ商材は皆無に等しい現状です。


150%の回収率があったら凄いですよね!?

200%の回収率なら絶対欲しいですよね!?


では、今から私が言う事を、よ~~~く聞いて下さい。



今回、ご紹介する「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら

競馬をやめられますか?」の特典としてお付けする予想法は・・・


           回収率 約200%


・・・なのです。


もう一度言いますよ!


あくまでも「特典」としてお付けする予想法が・・・


           回収率 約200%


・・・なのです。


では、当商品【 本編 】はどれだけ凄いのか?


そう思いますよね?


はい、当然ですが 更に上の上をいくクオリティーです。


ですから・・・   大 革 命 ! ・・・なのです!


いいですか?


もう一度いいます。


ある革命的な予想法であなたの資金がグン!と増え、

そこに魔法のステッキを1回・2回・・・とふりかざすと・・・


    大革命が起こります。


はっきり言ってこの予想法は危険です。

危険な予想法であるが故に、【秘匿レベルMAX10】なのです。

もちろん、危険といっても違法性のあるものでは全くありません。

過去に例がない、ディープなインパクトにお金の価値観が変わって

しまう恐れがあります。

それが非常に危険なのです。

   私はおそらく今からあなたの競馬の常識を変えてしまうでしょう。


続きはコチラから
08 : 40 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX必勝法です。FXで儲けたい方必見。これであなたもFX為替マスターへ近づきます。

まずこちらをご覧下さい。

☆年利200パーセント!!
FXに関しては投資金額を増やさないと大きく儲けることが出来ないと思っていました。
「スワップ金利を狙いましょう!」と煽られて「外貨預金よりは全然良いじゃない!」と思い始めたんですけどさっぱりでした。

そんな時、中林様の手法と出会い、実践してみたところ少ない投資金額でこんなに儲けることが出来るのかとびっくりしました。

そして現在、凄い勢いで資産が増えています。
このまま着実にトレードを進めていけば、年利換算で200パーセントです。

しかも、デイトレみたいに画面をずっと見ていなくていいので、精神的にも肉体的にも、疲れず助かっています。

早くこの手法に出会っていればと思います。

もし出会っていなければ・・・と思うと恐くなります。(青森県 吉田様)

☆資金は少なくても・・・
先日、思い切って購入した2人の子を持つ主婦です。

半年前からFXには興味が有りFXの本を数冊購入して勉強しました。
しかし肝心の中身と言えば表現方法が違うだけで内容は一緒でした。

たまたま友人からこの商材を教えてもらい、購入してみると他の本では書いていないことが書いてました。

内容は今まで読んだFXの本よりもすごく濃く儲かるかもと思いました。
本の値段よりも高いので購入するのに躊躇したんですが、買ってみたら価格以上の価値があり、購入して本当によかったと思っています。

子持ちの主婦という事もあり、投資金額は少ないのですが、この手法なら大丈夫かな?と思います。

何十億と儲けないとダメというわけじゃありませんので。
儲かったお金で子供の将来の資金にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

続編の際はぜひご連絡下さい。(神奈川県 田村様)

☆わかりやすい
大変わかりやすいマニュアルでした。
どのくらい利益が出るか楽しみです。

内容の感想としては、プロではなく素人が考えてますので、それが逆に良かったかもしれません。
プロはいろんな情報を持っていますので。

良い買い物をしました。(東京都 北川様)

☆88万円の収益
FXを始めてもうすぐ1年になります。
今まで色々な手法を試し、結構勉強もしてきました。

しかしなかなか思うように収益を上げることができず苦労しました。

わらにもすがる思いでこの情報を購入して1ヶ月。
なんと88万もの収益をあげることができました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。(京都府 浅野様)

☆マニュアル代金の5倍
今回のユーロの下げでマニュアル通り実行しました。
数分でマニュアル代金の5倍を稼ぐ事ができありがとうございました。

よくある情報商材では、実践的なことはほとんど書いておらず、FX為替マスターへの道へはかなり簡単で実践的な内容でした。
結構完成度も高いのではないでしょうか?(島根県 高橋様)

☆中途半端なポジション
本当に、ありがとうございました。
中林様のマニュアルは素晴らしいですね。

私は、FX歴7年ですが、なかなか勝てませんでした。
もう妻にも止めたらと言われていました。

しかしこのマニュアル本を拝読致しまして、早速利益が出ました。
重ね重ねありがとうございます。
これで、月100万円の利益も確実だと思います。

今まで中途半端なポジションを取っていましたことが最大の過ちという事に気づきました。今後ともよろしくお願い致します。(神奈川県 太田様)

☆ド素人でも・・・
私はド素人です。
FXも名前は知っていましたが内容は意味が分かっていなかったです。
このマニュアルをきっかけにFXに本格的に入り込みました。
購入にはかなり悩みましたが、購入して正解でした。

今はバーチャルのトレードでポジションを取る練習をしています。
マニュアル通りですよね。
しかしバーチャルですけどプラスになっています。
もうすぐしたら口座を開いてFX取引を始めます。
またご報告します。 (熊本県 小倉様)

☆初心者でも
私は全くの初心者です。
今までに3回、FXの情報商材を購入しましたが全然分かりませんでした。
しかし、この商材は本当に分かりやすくシンプルです。
これなら初心者の私でも大丈夫そうです。(愛媛県 小川様)

☆何回も購入
私は正直、情報商材は過去に3度購入した事があります。
その感想はあまり良い感想ではありませんでした。
書いてあることは、普通の事でこれといった最強技みたいなのはありません。
今回も購入するに当たって悩みました。

FXに関する情報商材をいろいろ調べていてこの商材が最終的に残りました。

中林様はこのての情報商材や本などを購入しただけあって他の商材とは一味違いました。
プリントアウトして商材通りにFXをしています。
例の記録を達成したらまた報告します。

あれまだ残っていますよね?(長野県 三宅様)

☆元証券マン
私は元証券マンです。
しかしFXを扱っていなかったのでほとんどわかりません。
最近FXに興味を持ち取引をしようとおもっているところに中林様のホームページにあたりました。
素人目線で書かれているのが素晴らしいところですね。
みんなが気づかないことを気づいているからもしかしたらある意味、完璧なマニュアルかもしれませんね。

マニュアル自体もすぐ元が取れる値段なんで安心です。
これからどのくらい稼げるか楽しみです。(大阪府 吉村様)

☆的確なアドバイス
するどく的確なアドバイスが、他の情報商材や一般の書籍と違って、良いと思います。
このアドバイス通りにFXを始めれば、安心していられます。

情報商材の値段も他の商材とさほど変わらず手に入れやすい値段だと思います。
このままよい結果を出し続けていきたいと思います。

ありがとうございました。(奈良県 高田様)


続きはコチラから
03 : 52 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
23 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル【元金回収マニュアル付き】

このビジネスの面白いところは
時間的な制約や場所的な制約もなく自由に動きながら仕事ができる部分です。

勇気を出してお話しさせて頂きますと
実は、私自身も1年ほど前にネットワークビジネスの
甘い誘惑にのってしまって借金を1000万程つくってしまいました。

その時は、絶望的で金利だけでも年間で
100万円以上もつく状態で、このままだと
死ぬまで利息を払うだけで終わってしまう。

そこで思い立ってやってみたのがこのネットビジネスの世界でした。

はじめはいらない物をオークションで売ったり
アフィリエイトサイトを作っていたのですが
全然うまくいかない。。。

毎日毎日、寝る間もおしんで
試行錯誤の毎日でした。
いってもいっても失敗の連続・・・

やっぱりかあ。とあきらめかけていたある日の夜中。

遂にみつけたのです!!!

ほったらかしで即効で稼げて
しかも初心者の私でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法を!

これを使うと、ほったらかしでジャンジャン収入が増えるのです。

この驚愕の方法のメリットは・・・

 再現性が高く誰でも実践しやすいノウハウである。

 ほったらかしでガッツリ収入を得ることが出来る。

 一度、自動販売機を作ると毎日5分程度の作業でよい。

 実際に私が、現在も実践している生きたノウハウである。

 再現性と簡単さと手軽さからできたノウハウである。

 さらに、おまけにはレポート元金、即効回収方法がある。

 つまり、実質ノーリスク、無料でノウハウを知ることが出来ます。

 実際に、私が月に100万円以上稼ぎ出しているノウハウです。

いかがでしょうか?
これだけでもほんの一部のご紹介でございます。


続きはコチラから
08 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

デイトレード株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? 
デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、
やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。
所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、
1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。
僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 
毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。


私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 
株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」


実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。

続きはコチラから
03 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンバーズ攻略ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル

恥ずかしいですが、正直に告白します。

これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。

適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため

このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。

「これは!?」

と思う自分なりに見つけたこと法則を、何度も何度も試行錯誤する状態が続きました。

結果・・・・

「もちろん当てることすらできませんでした。」

やはり、そんなに簡単に当選できないのがナンバーズです。

研究に研究を重ね統計を取り・ようやく成功法則を編み出すことができたのです!

この成功法則を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。
全くの初心者であったAさんも利益を出すことができるようになりました。

実際にナンバーズで利益を出すには、●●●を守ることが一番重要なのです!

その●●●さえ知っていれば損益を防ぐことができます。

単にそのノウハウを知っているか知らないかだけが分かれ道なんです。

そのノウハウをあなただけに提供します!

「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」

ですが、ナンバーズを購入されるにあたって、

利益を出すことができる正しい買い方をお教えするマニュアルとなります。
↑コレがミソなんです☆☆

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

続きはコチラから
23 : 04 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル【元金回収マニュアル付き】

このビジネスの面白いところは
時間的な制約や場所的な制約もなく自由に動きながら仕事ができる部分です。

勇気を出してお話しさせて頂きますと
実は、私自身も1年ほど前にネットワークビジネスの
甘い誘惑にのってしまって借金を1000万程つくってしまいました。

その時は、絶望的で金利だけでも年間で
100万円以上もつく状態で、このままだと
死ぬまで利息を払うだけで終わってしまう。

そこで思い立ってやってみたのがこのネットビジネスの世界でした。

はじめはいらない物をオークションで売ったり
アフィリエイトサイトを作っていたのですが
全然うまくいかない。。。

毎日毎日、寝る間もおしんで
試行錯誤の毎日でした。
いってもいっても失敗の連続・・・

やっぱりかあ。とあきらめかけていたある日の夜中。

遂にみつけたのです!!!

ほったらかしで即効で稼げて
しかも初心者の私でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法を!

これを使うと、ほったらかしでジャンジャン収入が増えるのです。

この驚愕の方法のメリットは・・・

 再現性が高く誰でも実践しやすいノウハウである。

 ほったらかしでガッツリ収入を得ることが出来る。

 一度、自動販売機を作ると毎日5分程度の作業でよい。

 実際に私が、現在も実践している生きたノウハウである。

 再現性と簡単さと手軽さからできたノウハウである。

 さらに、おまけにはレポート元金、即効回収方法がある。

 つまり、実質ノーリスク、無料でノウハウを知ることが出来ます。

 実際に、私が月に100万円以上稼ぎ出しているノウハウです。

いかがでしょうか?
これだけでもほんの一部のご紹介でございます。


続きはコチラから
18 : 15 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

IPO(新規公開株)で1000万円稼ぐためのIPO福袋!

◆実際にお当て続けている生のノウハウ
◆2006年もさらに圧倒的に当選し続けている生きたノウハウ
◆ネット上には流れない最新のノウハウ
◆あなたが手に入れるのは、実際に当て続けている者でなければ、語れない
現在進行形のノウハウです。

【二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー】は前代未門のセミナーでした。

”前代未門”よく使われる言葉ですが、

正確にこの言葉を使っている人が果たしてどれだけいるでしょう?

後にも先にも、このようなセミナーが開かれることは、もう2度とありません。

それゆえの前代未門です。

電話1本で、年間数百万円~一千万円以上の利益を、ほとんどノーリスクで叩き出す、

日本最強のIPOスペシャリスト達が、IPOに当たり続ける方法を全て暴露します。

この5人が集まるという奇跡はもう二度と起きません。

この伝説のセミナーを境に、あなたは、もう一つの年収の柱を手に入れます。

TVの画面の前で、あなたは、IPOに関する全ての戦略、当て続けるために必要な全ての

ノウハウを目の当たりにします。

続きはコチラから
13 : 27 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪

「武田さんから投資競馬の話をお聞きし、

私もそのときは一応納得して譲ってもらったんですが、

正直最初は、ほんとかなあというのが正直な気持ちで、

武田さんにも今思い返すと結構失礼なことを言ってました。

私は投資競馬どころか馬券を買う事すら全く知らなくて、

最初のうちは側について指導してもらいましたが、

武田さんの気迫と誠意に、私もだんだん真剣になっていったような気がします。

武田さんの編み出した投資競馬をスタートさせた最初の月は、

手慣れるためにも一応、最低金額の投資金からスタートしましたが、

簡単なだけあって私でもあっという間に手慣れてしまい、

今では普通に月250万ぐらいの額をあげております。

私はもともとお金儲けにはあまり興味はなく、借金があったわけでもなかったのですが、

武田さんのおかげでこんな事になろうとは夢にも思っていなかったです。

感謝の意味も込めて、コメントもお引き受けさせていただきました。」


「投資競馬の販売元が女の人ということもあって、

何となく購入させていただいたのがきっかけです。

私は根っからの競馬ファンで、また、競馬ツウでもありますので、

武田さんのセールスレターを読んでも「それはありえない」「そんなばかな」とおもいながら、

ダメもとで購入したのが私の本音です。

しかし購入し、実際に商材を読んで、驚きを隠せませんでした。

「こんな投資競馬のやり方が世の中に存在するとは」というか、まさにそんな感じでびっくりで、

この投資競馬の方法をもってすれば1000万円ぐらいならすぐだと思います。

僕は一応商売をしていますがその資金を全て武田さんの投資競馬の方法で運用していったほうが

毎月の利益をより楽に生み出せる事に気づき、

その方向で順調に利益をあげております。本当に数年後が楽です。

早くこの投資競馬の商材を買った僕はもの凄くラッキーだったと思います。」


実は私は

過去のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと


1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

続きはコチラから
08 : 38 : 28 | 未分類 | トラックバック(3) | page top↑

勝率98.52%!本当は教えたくなかった株式投資戦略!

ようこそ!

あなたは、幸運への切符を手に持っています。
なぜなら、勝率98.52%の投資戦略を知ることができるからです。

私のわずか20万円しかなかった資産は3年半で530万円になりました。
金額的には小さな成果かも知れませんが、
3年半で資産を26倍にした投資戦略であることは事実です。

お金を26倍に増やすことができたのは、勝率が98.52%だったからです。

これまでの私の株式投資の戦績は532勝8敗です。

しかも、この数字は利益が10%より低ければ、負けとしています。
さらに、一回の売買に費やしている労力、
つまり

「どの銘柄をいつ買うか?」
「いつ売るか?」

に費やしている労力は

たったの30分              

株式投資を経験されている方なら、にわかに信じがたい話かもしれません。

「そんなことできるはずがないよ」
と思われるかも知れません。
多くの投資家が、あなたと同じ既成概念に縛られています!

これから20万円という小さな資金でも、わずかな時間を利用して、
お小遣い稼ぎはもちろん、大きく稼ぐことも可能なことをお伝えします。


つまり、儲けの秘密を 、な、な、な、なんと…

全部 公開します!

この株式投資戦略を使えば・・・

■チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
■パソコンの前にかじりついている必要はありません。
■信用取引などリスクの高い手法は必要ありません。
■四季報や会社情報すら必要ありません。
■20万円の資金であれば、1ヶ月のうち30分投資に時間を使うだけで、
  3万円の小遣いが入ることがわかっています。


もう一度言います。
あなたは、幸運への切符を今、手に持っています!


続きはコチラから
03 : 49 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

IPO(新規公開株)で1000万円稼ぐためのIPO福袋!

◆実際にお当て続けている生のノウハウ
◆2006年もさらに圧倒的に当選し続けている生きたノウハウ
◆ネット上には流れない最新のノウハウ
◆あなたが手に入れるのは、実際に当て続けている者でなければ、語れない
現在進行形のノウハウです。

【二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー】は前代未門のセミナーでした。

”前代未門”よく使われる言葉ですが、

正確にこの言葉を使っている人が果たしてどれだけいるでしょう?

後にも先にも、このようなセミナーが開かれることは、もう2度とありません。

それゆえの前代未門です。

電話1本で、年間数百万円~一千万円以上の利益を、ほとんどノーリスクで叩き出す、

日本最強のIPOスペシャリスト達が、IPOに当たり続ける方法を全て暴露します。

この5人が集まるという奇跡はもう二度と起きません。

この伝説のセミナーを境に、あなたは、もう一つの年収の柱を手に入れます。

TVの画面の前で、あなたは、IPOに関する全ての戦略、当て続けるために必要な全ての

ノウハウを目の当たりにします。

続きはコチラから
23 : 01 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、
この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。

この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。

少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。


続きはコチラから
18 : 12 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬予想で万馬券になりやすいレースがわかる!万馬券が当たる!競馬予想で1年に660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法

今年度は8月現在、既に200本以上の万馬券を獲得しています。

そして毎週毎週、獲得した万馬券は増え続けています。
ここに紹介する競馬予想法を実践すれば、貴方もこのように華麗な万馬券ハンターへと
変身することが可能です。

貴方は信じられますか?

こんにちは。大穴党の山内正和 と申します。
下に紹介している的中実績は、この競馬予想法で最近取れた万馬券の一覧です。

この万馬券的中実績は、ここで紹介する確変万馬券予想法をソフト化し、オークション
販売していた時の参考資料として、私のホームページに毎週アップしていたものです。
確変万馬券予想法は3連複と馬単の万馬券を獲得する予想法です。
また、この競馬予想法はオッズを利用します。

配当は的中実績の通り、1万円台~10万円台の特大万馬券まで幅広く的中しています。
当然この的中結果は全て、この予想法で導き出された買い目となっています。

では、何故これほどまで大量に万馬券が的中できてしまうのでしょうか?

続きはコチラから
13 : 23 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで稼ぐのは実はとっても簡単です。

1日4時間の睡眠と3食を1時間で摂り、残りの19時間をパソコンの前で過ごせば良いのです。

毎日情報をチェックして毎日新しい記事を発信し、1日300ブログにコメントを出して、
1日500ブログにトラックバックを送れば良いのです。

これは冗談ですが、100%冗談でもありません。

実際、私が読んだアフィリエイトの本では、もちろんここまで厳しくは言ってませんが

「それって、一日中家にいる人じゃないと無理だよ…」

という内容が多かったです。
(それかアフィリエイトの始め方のような基礎の基礎の基礎。)

具体的な戦略や体系的なノウハウが無く

「毎日ブログを更新しましょう♪」

「読んでいて楽しい読者を惹きつける記事を書きましょう♪」

というやんわりとしながら、言っている事は体育会系でした(笑)


あなたが欲しいのはそんな情報ではないですよね?

サラリーマン時代に働きすぎて体調を壊したりしましたし、
同じ会社の家庭を持っている人たちは休日も月に1日しかないので当然上手く行っていませんでした… 
家庭を持つ10人中2人が離婚。4人が別居中でした。

私は、イタリアで暮らした事もあり、日本人の働きすぎの習慣というものに疑問を感じています。

もっと家族や友人と過ごす時間を大事にして欲しいんです。

もちろん、もっと家庭を大事にしたいとは思っているでしょうが、実際に働かなければ家庭を支えていけないのも事実です。

もっと多くの人に自由な時間を手に入れて欲しいんです!

自由な時間を手に入れられるように極限まで効率を追求させました。

初心者でも出来るように順を追って作っていけば出来るようにしました。


また、情報商材によくある、ある時期を過ぎると使えなくなったり、
多くの人が知ってしまうと価値が下がるような安っぽい情報ではありません。

いつまでも使えるように普遍性のある体系的なノウハウに仕上げました。

1日1時間で出来るよう極限まで効率を追求する
アフィリエイト初心者でも絶対に出来るよう簡単に
いつまでも出来るよう普遍的なノウハウにする


この3つに重点を置いて自分の経験を全てノウハウに詰め込みました。

働く事は良い事ですが、働き過ぎは自分にも家族にもよくありません。

憧れの車を買えるだけのお金と好きな事が出来るだけの時間。

この2つが手に入れば幸せになれると思いませんか?

続きはコチラから
08 : 35 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hfdgxfg

Author:hfdgxfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

